恋愛総合百科事典 LOVEPEDIA ラブペディアTOP > 男のダイエット作戦 > 短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法” について

 

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”



一週間に、たった一回、18分!!

ビール腹の僕が 30 日で、体を激変させ、

理想のモテBODYを手に入れた方法を知りたくありませんか??


短期間に、貧弱で、タブタブな体を、

格好イイ『筋肉質OBDY』に激変させる方法があります。

初心者でも、本当にびっくりするほど簡単に、短時間そして短期間で、

女性が触りたくなるような理想のBODYに変身する方法を

あなただけにこっそり教えます。

いままでの概念にとらわれてはいけません!

筋肉をつけて脂肪を落とし、

カッコいいカラダになるのは、実は全くシンプルで簡単なのです。


実は、人間の体の構造と性質上、筋肉を付ける事は、とても簡単な事なのです。

ハイパーS<}ッスルトレーニング(HSMT法)

著者が偶然ある人から教えていただいたトレーニング法で、

正しい理論に基づいた、日本ではまだ、ほとんど知られていない

トレーニング法との事です。。


あなたは、今、『恋愛総合百科事典 LOVEPEDIA』をご覧になっていらっしゃいます。

つまり、ダイエットを成功して、恋愛を成就させたいと感じているのではないでしょうか??

この筋力トレーニング法の凄い所は、短期間に筋肉体質になれるという事です。

引き締まったBODYに変身した後は、消極的なあなたはもういない事でしょう。

でも、なぜ今まで、ダイエットが成功しなかったのでしょか?

あなたも・・・・

いつかは鍛えよう、でもあれから何年たったのだろう。



あんなカラダになりたい、でもなったためしが無い。



ぽっこりブヨブヨに出っ張ったベルトに乗った腹。



なで肩で、肩幅は狭く、貧弱な筋力のかけらも無いプニョプニョな腕。



スマートだった頃の写真を財布に入れて持ち歩いている。



本当は着たいスリムなスーツやジーンズ、でもツイ選んでしまうダブめの服



このよな悩みを一度は体験しているのではないでしょうか??


あなたの人生はこれからだと思います。もちろん私も キリッ!

カラダが変われば人生はもっと輝くし、仕事だってパワフルにエネルギッシュに
もっともっと上昇します!

人生の可能性がとてつもなく広がるんです!

もっと詳しく見てみる!


今まで、ダイエットに挫折してしまった過去が頭をよぎる人も多いのではないでしょうか??



今まで何度かジムに申し込んだが、続いたためしがない。



一時は一生懸命、腕立てとか腹筋とかやっていたが、筋肉がついたためしがない。



何度かダイエットに挑戦したが、微々たる変化、しかもその後にリバウンド。



毎日のジョギングなどの有酸素運動に挑戦、でも三日坊主。



などなど・・・・

このHSMT法は、無理な食事制限も、過激な毎日のトレーニングも全く必要ありません。


実は人間のカラダの構造と性質上、筋肉をつけるのは簡単なのです。


このHSMT法は、その全てにおいて従来の方法を覆す筋トレ法なのです



たった一回の動作でまるで激しいトレーニングを何セットも
やったときのように“筋肉がバンバン”になっているではありませんか!?

「こんな方法があったなんて!?」

HSMT法のメリット

HSMT法の一種目は1セットだけ、しかも動作時間は15秒〜30秒のみなので、トレーニングが短時間で終わる。

従来の筋トレ法には無い、このある動作によって結果、筋肉へ激的な刺激を与えることで、筋肉がどんどん成長する。



筋肉疲労が少なくてすむので、ひどい筋肉痛や、カラダが疲れきることがない。



短期間で筋肉がつく。



使うのは普通のダンベルなどのトレーニング器具なので自宅でもジムでもOK。



短期間で筋肉がどんどんつく事で基礎代謝があがり、脂肪を燃やし太らない体質になる



筋肉成長に必要な成長ホルモンがどんどん出るのでカラダ全体が若返り、疲れ知らずのカラダになる。



初心者、上級者問わずに実践できる。





あなたがやるのは1週間でたった一回、18分

(2回に分けて一回9分でもOK)

のトレーニングでOKです。


是非、自分の体を変えて、人生も良い方向に変えられる事を願っております<(_ _)>


「美容・健康関連商品についての注意書き」
当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。 HOME l 特定商取引法に基づく表記 Copyright (c) 2010 筋トレ HSMT法. All rights reserved





 

★男のダイエット★記事一覧

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”一週間に、たった一回、18分!!ビール腹の僕が 30 日で、体を激変させ、理想のモテBODY...

テスト

久々にお寿司屋さんに。 ダイエット中だからお刺身も少なめにしてもらって。さらにこれを半分。 お寿司屋さんなのにお寿司を食べないという。 夏なのね! すごい有難がってゆ〜〜っくり食...