恋愛総合百科事典 LOVEPEDIA ラブペディアTOP > ★恋愛のきっかけを掴む★ > 略奪愛!恋愛サバイバル講座

略奪愛!恋愛サバイバル講座について

 

【男性向け】略奪愛!恋愛サバイバル講座〜彼氏持ち女を奪い取るテクニック〜



好きになった女性に彼氏がいた。。。

そんな時あなたならどうしますか???

諦めるっ??

本当にそれでいいんですか?

もしあなたが本気で悩んでいるのなら・・・

”自然にあなたへと心変わりさせてしまう”

「スマートに略奪を行う方法」

略奪までして手に入れた

「彼女を奪われないようにする方法」をお教えします。


もしあなたが、本気でその彼女のことを好きになってしまったのなら・・・

遠慮なんか必要ありません!

元彼から彼女を奪ってしまえばいいんです!」


ちょっと過激な言葉になってしまいましたが、

私は本気でそう思っています。

ただ、勘違いして欲しくないのは、

私は、好きになってしまったからといって、その彼女を強引に奪い取ることを薦めているわけではありません。

そんなことをしても、彼女と付き合えるようになる確率は低いですし、

たとえ上手くいったとしても、彼女の心に大きな傷を残してしまったり、

元彼や周囲の人間とトラブルになってしまう可能性だってあります。


そんなに大きなリスクを取らなくても、
彼女やその彼氏を騙すようなことをしなくても、
もっと洗練された方法で彼氏持ちの女性をあなただけのモノにする方法

そして、
略奪してまで手にした彼女を、他の男性から略奪されることを防ぐ方法をあなたに教えたいと思います。

恋愛コンサルタントの櫻井綺華さん、

女性ならではの視点で、あなたに、その方法をを伝授して頂けます。


●女性のことは、同じ女性にしか理解できません。

●“男性は女性の気持ちが理解できず、間違った行動を取ってしまっている”

●「世の中の男性の多くは、女性独自の考え方や心理、女性特有の習慣や行動原理というものをほとんど理解できていない」


「あなたが好きになるほどの“魅力的な女性であれば、彼氏がいても当たり前”じゃないですか?」


「彼氏がいたからといってその度にあきらめるのですか?


それとも、その彼女が彼氏と別れてフリーになるという、

いつになるか分からないし、来るかどうかも分からない時をいつまでも待ち続けるのですか?」


「もし彼女がフリーになったとしても、 次の彼氏にあなたを選んでくれるですか?」


彼女の魅力に気付いているのはあなただけですか?


そんなことはないでしょう!?

それだけ魅力的な女性であれば、あなたが彼女の魅力に惹かれたのと同じように彼女の魅力に惹かれ、彼女を狙っている男性が他にもいると考えるのが普通です。


ライバルに先を越されてしまってもいいのですか?」


「あなたが本気で彼女のことを好きなら、彼女が今付き合っている彼氏よりもあなたが彼女のことを幸せにしてあげれば、彼女にとってもあなたにとっても良いことなのではないですか?」


それに、もしかすると、

あなたが好きになったその彼女は、
あなたからの告白や、あなたから奪われることを待っているかも知れないんですよ!


そのチャンスを逃してしまっていいのですか?


もっと詳しく見る

【自分の今までの考えが全く間違っていた】

福岡県 中村さん

ずっと彼女がおらず、なかなか恋愛に対して積極的になれなかった自分がふと好きになってしまった女性が彼氏持ちでした。

つい遠慮して行くに行けず歯がゆい思いをしていました。

そんな時このマニュアルの存在を知り、このつらい恋をどうにかしたいと思い騙されるつもりで手にしました。

マニュアルを確認すると、女性の事は女性に聞くべきなんだなと妙に納得してしまいました。

女性に対しての自分の今までの考えが全く間違っていた事に気付かされました。

延々とこのつらい状況から抜け出すきっかけにもなりました。

もちろんしっかりと略奪できました。


個人情報保護方針|特定商取引法に基づく表示





 

★恋愛のきっかけを掴む★記事一覧

好きな女の子を自分の彼女にする方法

■好きな女の子を自分の彼女にする方法 【FLS】〜肝心の女の子にもてる方法〜嫌われない程度にワルになる・・・恋愛はそれだけでずっと簡単になります。823人の相談から発見...

略奪愛!恋愛サバイバル講座

【男性向け】略奪愛!恋愛サバイバル講座〜彼氏持ち女を奪い取るテクニック〜好きになった女性に彼氏がいた。。。そんな時あなたならどうしますか???諦めるっ?? ...

メールだけで女性に運命の男だと思わせる★極秘洗脳★運命メール依存術

メールだけで女性に運命の男だと思わせる★極秘洗脳★運命メール依存術極秘洗脳!運命メール依存術〜メールだけで女性に運命の男だと思わせる〜メールだけで女性があなたに"運命"を感...