恋愛総合百科事典 LOVEPEDIA ラブペディアTOP > ★恋愛のきっかけを掴む★ > ■好きな女の子を自分の彼女にする方法■

好きな女の子を自分の彼女にする方法について

 

■好きな女の子を自分の彼女にする方法 【FLS】〜肝心の女の子にもてる方法〜


嫌われない程度にワルになる・・・恋愛はそれだけでずっと簡単になります。

823人の相談から発見した、狙った女の子を自分の彼女にする決定的な法則をお教えします。

あなたも、一度は見かけたことはありませんか?

偉そうな男、女性を乱雑に扱う男、嫌がらせをするような男が、なぜか美人をつれていたりします。

なぜ、一見、嫌な男でも、女性はそんな男を好きになってしまうのか?

実は、“悪い”男は、一見、女の子から嫌われそうな気がしますが、 そこには、女心をつかむ大事な要素が隠されていたのです。

ワイルドだぜぃ^^

さらに、実は、他人から見える悪魔の要素は、表面上のことでしかなかったのです・・・

女の子の興味をひきつけ、恋に落とす強烈な恋愛術。それは一体何なのか? 


これからのその全てをお話します・・・


まず、あなたにも、狙った女の子を彼女にすることは簡単だって知ってもらうことこれだけです。

『それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・・』 あなたがそう思うのも無理はありません。

しかし、私がなぜ、声を大にして“好きな女性を自分の彼女にするのは簡単!”と言うのかと言えば、

それは、1年7ヶ月の間に823人の男の恋愛相談を受け、ある究極の法則を発見してしまったからです。

下は中学生から上は、58歳まで、『俺には好きな女の子がいます。どうしましょう??』という相談です。

それで、 本格的に困りました。どうしても分からないことも出てきたのです。

男が100人いれば100通り。女も100通り。 

ロシア人の女性を落としたいという人もいれば、48歳で、22歳の女子大生を落としたいという人もいます。 

それまでの自分のノウハウをもとにアドバイスはできますが、正直、私が経験していないパターンもあったのです。

それで私は、すべての男性を説得できる、絶対的な恋愛法則はないのか?

それをずっと追い続けました。 

もし、それが分かれば、どんな男性にもどんなケースでも答えが出せるからです。 

誰が聞いても、同じように結果が出せるもの。

どんな男がやっても、うまく行くもの。

著者は、絶対法則を発見するまで、もう一度、恋愛本、恋愛マニュアルを読み込みました。

持っていた本は、219冊、マニュアルは、100部以上ありました。

しかし、どの資料にも、強力な絶対的な恋愛法則を見つけることができませんでした。 

表面的なテクニックや理論ばかりで、本質をついた恋愛秘訣を教えてくれないのです。

『もうだめだ。分からん・・・』

どんな男にも説得力のある恋愛の絶対法則。

『そんなものはない!』

やはり、恋愛は、ケースバイケースでやるべきだな・・・ と、あきらめかけたそのとき、


ついに発見したのです。

どんな女性も絶対的に高確率で 恋に落ちるパターンがある、ということを。

理論や理屈ではありません。 

多くの男性は、どこでつまづくのか?そして、多くの男性は、どうやって克服しているのか? 

823人の男性のみんなの声と体験をもとに、一定法則があることが分かったのです

まず、800人以上の男性の相談を大まかに捉えると、

好きな女の子を自分のモノにしようと思ったとき

2つの壁があることが分かりました

それは、

1.女の子の興味をひきつけるにはどうすればいいのか?

2.女の子を、決定的に恋に落とすにはどうすればいいのか?


非常にシンプルですが、これが好きな女の子を落とすまでの本質的な問題だったのです。



第1の壁:女の子の興味をひきつけるには、どうしたらいいのか?

まず、相手がどんな女性だとしても、好きになったら自分に興味を持ってもらわなければ、どうしようもありません。
『この人、一体どんな人なんだろう?』とか
『この人と仲良くなってみたい・・・』

このように、相手に興味を持ってもらえないと、

・メールアドレスを教えてもらえない

・電話番号を教えてもらえない

という、距離を縮めることすらクリアできません。

ただの顔見知り、ただのクラスメート、ただの同僚・・・たんなる知り合いのままで終わります。

さらに、興味を持ってもらえないと、たとえ、メールアドレスを交換しても、

メールで返信がこなくなってしまったり、

デートしても音信不通になったり、あきらめざるを得なくなってしまうのです。

・女の子と仲良くなれない ・メールの返信がこない 実際、多くの男性が、ここでつまづいています。

では、一体どうすればいいのか?

というと、ヒントは、冒頭で申し上げた“ワル”にあります。

女の子の興味をひきつけ、異性と思わせるためには、相手の感情を大きくゆさぶることが鍵となります。

人は、感情をゆさぶられると、その人のことが頭から離れられなくなるのです。

その感情を動かすもっとも効果的なのが、ワルの要素であると判明しました

なので、あなたも、少しだけちょっとワルのテクニックを取り入れれば、

相手の興味を簡単に引くことができ、

・メールアドレスを簡単に交換できる

・デートも2回、3回と繰り返しすることができるのです

『そんなこといったって、俺はワルじゃない!!女の子との会話すら苦手なのに、俺にできるか?』

こう思う方もいるでしょう。でも、安心してください。

ワルになれといっても、

外見を怖く見せろとか、言葉づかいを変えろ、とか、

ファッションを変えろとかそういうことはありません。

簡単な言葉のトリックのようなものなのです。

日本語さえしゃべることができれば、誰でもできることです。

『好きになった女の子に、関心を持ってもらえない』

『好きになった女の子に、異性として意識させることができない』

もし、あなたが、このような問題を抱えているなら、今すぐワルの戦術を取り入れて、一気に女の子との距離を縮めることができるのです

メールのやり取りは続けられますし、デートも1回だけじゃなく、2回目もOKをもらえるようになります。



第2の壁:女の子を、恋に落とすには、どうすればいいのか

●メールアドレスを交換して、メールのやり取りができるようになった・・・

●デートを2回、3回できるようになった・・・

ここで、もうひとつ超えなければならない壁があります。

それは、女の子を恋に落とすということです。

あなたと仲良くなった女の子は、

今度は、

『この人は、付き合う価値があるのだろうか?』

『この人を、本当に好きになってもいいのか?』

と、あなたを彼氏にしてもいいのか?を無意識に判断するのです。

興味をひきつけ仲良くなることと、恋に落とすことは、全くの別物です。

だから、あなたは、ちょっと仲良くなっただけで、油断してはいけません。



恋に落とす作業をしないとどうなるか?


・ずっと友達のまま

お互い好意はあったのに、邪魔な男にあっさり奪われた・・・



仲良くなったけど、音信不通になる ・告白したらフラレた・・・



こんなケースに陥って、彼女を自分のモノにできなくなります。

では、一体、どうすればいいのでしょうか?

仲良くなった女の子を確実に自分の彼女にするアプローチとは?

女の子を恋に落とすスイッチを押す作業とは?

ヒントは、彼女の価値観にあります。

先ほど、ワルの要素で、女の子の興味をひきつけるといいましたが、

今度は、ワルの要素は、ここでは通用しません。 


人は、価値観が合った人と一緒にいると、“楽”と感じます。

あなたも友達を作るとき、このような基準を持っているはずです。

一緒にいてストレスを感じたり、嫌な思いをする人とは友達になりたいと思いませんが、

話しが合う人、一緒にいて楽な人を友達にしたいと思うものなんです。

このように、人は、似た人を選んで付き合うようになるのですが、これは、恋愛でも一緒です。 

最終的に、あなたも女の子も、一緒にいて楽であることが、決め手となってくるのです。


で、ここが一番重要なテクニックなのですが、 実は、強制的に、相手に“同じ価値観”と思わせることができるのです。

あなたも、女の子に、強制的に“価値観が似ている”と思わせることによって、一気に恋に落とすことは可能になるのです。

これは、著者自身積み重ねてきたテクニックと、800人以上の男性のデータを見ても、同じような結論に達しています。

以上、2つの壁とその壁を越える道筋をお話ししましたが、これだけで恋愛はずっと簡単になりますし、

どんな女性が来ても場当たり的ではなく、意図的に落とすことが可能になるのです。

この2つは、狙った女の子を確実に自分の彼女にできる非常にシンプルな本質を突いたものなのです。

なので、ファッションセンスを磨けとか、心理学を学べとか、自分に自信を持てとか、小手先のテクニックを話しているのではありません。


私がお話ししようとしているのは、あなたの好きな相手がどんなタイプでも、あなたがどんなタイプでも、距離を縮めて仲良くなるテクニック

あなたが相手の女性を確実に恋に落とし、99%のOKをもらうためのテクニック あなたと相手の女性が決定的に男女関係を築くテクニック これです。


じゃあ、一体具体的にどうすればいいのか?


安心してください、私は、究極の恋愛マニュアルを作りました。

私が持っている恋愛テクニックの全て、私が使って効果があるものだけを、好きな女の子の興味を引き、恋に落とし、自分の彼女にするための、具体的な戦略と戦術をすべてこのマニュアルFLS に落とし込みました。

あなたが、どんな外見なのかは分かりません。落としたい女性がどんなタイプかは分かりません。

しかし、どんな男でもどんな女性にも使える、もっとも効果が高い究極の恋愛マニュアルになっています。

800人以上の男の恋愛相談を全て解決できる絶対的な恋愛法則は何か?

その究極の答えをここに全て落としこみました。


まずは情報商材を確認する


では、その内容の一部をご紹介しましょう。

どういう作戦で進展していけばいいのか?

あなたは、手押し車をご存知ですか? 

回りだすまで、非常に力がいります。 

最初は、力を入れて押しますが、一度回りだすと、加速がついて、ほとんど力をかけなくても車は走り出します。

恋愛もこれと似ています。恋愛初期が一番難しいところなのです。

でも、ここの壁を越えると、あとは大丈夫。まさに女の子の方からあなたに転がりこんできます。

恋愛初期に何をするべきか?嫌というほど基本を知っておいてください。

その一部をご紹介すると・・・



★会って運命を感じた彼女にまずするべきこととは?

運命の女の子と出会ったら、まず最初にやるべきことは、決まっています。

しかも、やるべきことは、たった一つだけです。これができるかどうかで、

落とす日数が3ヶ月も半年も違います。

しようもない男は本当にしようもないことをしますが、

もてる男は、だいたい、みんなこれをやります。

あなたも、これだけは絶対やってください。女の子を落とすのに、3ヶ月も6ヶ月も短縮できます。



★対間違ってはいけない、ファーストアプローチとは?

これをやったらもう最後、挽回するのに苦労することになります。

どうすれば、スムーズに仲良くなれないのか?このポイントを確認してください。



★好きな女の子と何度もデートを繰り返す方法とは?

『一度デートしたんですが、2回目のデートの約束が取れません・・・』 そんなことは言わせません。 

『またデートに誘ってくださいね!』女の子に言わせるには、ちょっとしたコツがあります。

それは、あなたをある方法で、”先生”と思わせればいいのです。

学校の先生は、教え子に手を出したらいけませんが、

あなたは、あなただけの女子生徒に手を出しまくってください。



★『この人、気になる…』と思わせるたった一つの単純な方法! 

女の子は、混乱するとNOと言います。

そんな女の子からその場で心を奪い去る確実な1つの方法を公開!

使い古された方法では効果ゼロ。

女の子に冷や汗をかかすほど、その場であなたにキスをしなければ、夜も寝れなくなるようにさせる惹きつけの方法とは?



★相手の警戒心を楽に取り払う方法

女性は、知り合ったばかりの男に必ず警戒します。 

しかし、たったひと言入れるだけで、警戒心を解くことができるのです。

女の警戒心は、早急に取り払ってください。そうしないと、いつまでたっても、他人行儀な関係のままです。



まずは情報商材を確認する



★女の子に絶対言ってはいけない誰もが言ってしまいがちな間違いとは? 

嫌われるようなことはしていない。顔も普通。ではなぜ、あなたは、相手を好きにできないのか? 

実は、女の子が男を判断するポイントは、たったひとつ。そのポイントを分かりやすく解説します。


★女の子を驚愕させる究極の恋愛の作戦とは?

何をやっても振り向いてくれない女の子がいる?はい。分かりました。

そういう女性には、お尻の穴に大砲をぶち込むような強力な作戦を実行しましょう。

あなたがその作戦を実行した直後、あなたに背中を見せることは人生でもう二度と出来なくなるでしょう…

それぐらい強烈な作戦をお教えします。



★女の子の口から『YES』を連発させる方法
NLPを取得?そんなものはゴミ箱に捨ててください。

女の子の心を確実に捉え、あなたの言う事に応じさせる『操り人形』を作る方法をたったの3分で教えましょう!

これでデートに誘ってください。

これで飲みに誘ってください。

これでホテルに誘ってください。

彼女の口からは、『うん、いいよ』しか出てきません・・・



★女の子に自然に携帯番号とメルアドを聞く方法とは?

相手から何か情報をもらうには、それなりにコツがあります。

じゃあどうすればいいのか?

小学生でも分かるシンプルな方法を説明します。



★サルでも分かる!女の子が男を好きになるタイミングとは?

女の子が男を好きなるタイミングは、もうすでにデータから立証されています。

これさえ知れば、あなたもどんな女性でも恋に落とすことは可能になるでしょう。



まずは情報商材を確認する



★99%断られない告白方法とは?

好きな子ができたら告白したい。

そのためには、女の子が自分のことを どう思っているかを知りたい。

そんな情けないことを言うのは、中学生までにしておいてください。

20代を超えたら、大人の恋愛観を持たなければなりません。

大人の情事で必ずOKをもらう告白方法を公開!



★下手でもできる会話の進め方とは?

会話が続かない。会話を盛り上げることが苦手。

あなたがいくら口下手でも大丈夫。

女の子と簡単に会話を進めるポイントを解説!

これであなたは、何を話せばいいのか? 会話で動揺することもなく、沈黙も怖くなくなるでしょう。



★会話が盛り上がる秘訣とは?

本当に会話を盛り上げたいですか?

実は、女の子は会話が盛り上がらなくてもOKなのです。

もし、『会話を盛り上げられない男は最悪 』と抜かす女がいたら、教えてください。

あなたに代わって爆弾を落としてやります^^

確かに会話が盛り上がると面白がります。

でも、好きにさせることとは関係ありません。

それでも会話を盛り上げたいのであれば、仕方ありません。そのコツをお話します。



★女の子と親しくなる方法

ラーメン屋のおばちゃんの法則を知っていますか?

もし女の子と親しくなりたければ、常連の多いラーメン屋に行ってみてください。

実は、そこにヒントが隠されています。

ラーメン屋のおばちゃんが使う、人の心をつかむ簡単な方法とは?



★自然に女性と関係を築く方法とは?

たとえば仕事関係の女性と、男女の関係に持っていけるか?

というと、持っていけます。

なぜなら、あなたは、女の子を恋に落とす仕掛けを知り、 すぐに実践できるステップを手に入れることができるからです。

女の子は、自然にあなたに恋をしてしまいますが、それが仕組まれたものとは知る由もありません。



まずは情報商材を確認する



★ある程度仲の良い女の子との発展の仕方とは?

ある程度仲のいい女の子はいる。でも、どうやって進展させたらいいか分からない…

もうそんなことは言わせません。思わせません。

恋愛最強法則CREPSの法則を紹介します。



★女の子に好きと言わせる方法

女の子に好きと言わせれば、100%その恋愛は成功します。

では、どうすれば、好きと言わせることができるのか?

それは、本能的に どうしても断れない状況にすればいいのです。

その本能的に追い詰める方法を伝授!



★女性を振り向かせる方法

女の子を振り向かすにもコツがあります。

それは、感情を揺さぶることです。

女性は、頭より感情で動くのです。


あなたに、ワルの要素を使った感情操作の手法を教えます。



★興味を好意に変えていく方法とは?

女の子が自分に興味を持ってくれた。

では、恋心に変えるにはどうすればいいのか?

それは、まず、あなたの価値観を高めることです。

女の子にとって、価値ある男だと認識しはじめると、手放したくないと思うのです。

では一体あなたの価値を高めるにはどうすればいいのか?

具体的手法を公開します。



★嫌われている女性を口説く方法とは?

あなたが、いま嫌われていても大丈夫。

嫌われれば嫌われるほど、実は、逆転ホームランを打てる可能性が高いのです。

ちょっとした心理トリックをするだけで、嫌いという感情が、一気に“好き!!”という感情に切り替わります。



まずは情報商材を確認する



★相手に好きになってもらう方法とは?

相手に好きになってもらうのは、実に簡単です。

その具体的な5つの方法をご紹介します。

たった5つの方法を要所要所に使うことで、彼女は、だんだんあなたのことを好きになってくるのです。

最も女性心理に働きかける方法を伝授します。



★女の子をときめかせ、惚れさせる方法とは?

女の子のときめかせ方を知れば、あなたが気になる全ての女の子をときめかせることができます。

・いつものコンビ二の店員
・電車で見かけるあの子。
・向かいの席の事務員さん。
・同じサークルのあの子。
・同級生のあの子まで…。

安心してください。女の子が、どういうときにときめくかは、すでに解明されいます。
その秘訣をこっそりお教えします。ライバルが増えるので、この情報は、絶対誰にもしゃべらないでください。



★女の子から頼りにされる、一目置かれる存在になる方法とは?

原始時代は、頼りにされる男とは、身体的な面を意味していました。

しかし、食料が確保され、外敵もいなくなった現在では、女の子は、精神面をいかに助けてくれるかを重視しています。

精神面で頼りにされる男になるための重要なポイントは何か?

その秘密をお話します。



★自立意思が強い女性、自立意思が弱い女性、の落とし方とは?

世の中には、いろんな女性がいますが、実は、アプローチの仕方は、たった一つでOKです。

逆に、そうとは知らずに、女の子をタイプ別に口説こうとすると、方法論に振り回されてしまいます。

あなたの好きな女の子がどんな人であれ、人間である以上、真理はひとつしかないのです。

その真理を解き明かし、それを元にした方法をお教えします。



★どうすれば、好きな女の子を楽しませることができるのか?

女の子に楽しいと思ってもらえることほど、強力なことはありません。

なぜなら、人は、楽しいこと・もの・ひとに引き寄せられるのです。では、一体どうすればいいのか?

実は、簡単。たった一つのポイントを知れば、楽しさを創出することは、楽にできるのです。



まずは情報商材を確認する



★女の子に、自分を恋愛対象だと思わせる方法!

女の子を、男として意識させるためには、そもそも、女とは、どんな男に惹かれるのか?という 至上命題をクリアする必要があります。

私の出した結論をあなたに教えます。



★女の子と自然な形で親しくなる方法とは?

自然な形で出会いたい。自然な形で親しくなりたい。自然な形で…

もし、“自然”というキーワードが口から出るようになったら、かなり重病です。

あなたにとって、自然かどうかなんてどうでもいいのです。

女の子にとって自然かどうかが問題なのです。

女の子が、『自然だ』と思ってくれるのだったら、裏工作でも何でもやればいいんです。

自分本位じゃ、何も変わりません。

自分が仕掛けていかなければならないのです。大丈夫。やるべきことはカンタンです。

これだけですぐに、自然に彼女ができます。



★初対面の女性とズバリ仲良くなる方法とは?

すみません、仲良くなるどころか、その日にホテルにまで行ってしまう方法でもいいですか?

それでもいいなら、一から何をすべきか?どういうことを話すべきか?

やるべきことと、その正しい順番を全てお話します。

ポイントは、たった2つ。

はじめて会ったときにやれることとは、 限られているのです。



★仲のいい友達から次のステップに移る方法とは

女の子と話すのは大丈夫。でも、もう一歩仲良くなれない。なんとかしたい!

じゃあどうすればいいのか?

それは、あなたのことが頭から離れられない状態に仕掛ければいいのです。

方法は至ってシンプルです・・・



★全く自分に興味がない女性をひきつける方法

相手は、自分のことに全く関心がない。

そっけない態度だし、好かれてもいないだろう…。

この壁を打破するには、あるひとつの仕掛けが必要です。

人間の心理を利用すればいいのです。

どうすればあなたに関心が向くか?最初のステップを公開!



まずは情報商材を確認する



★笑いを取り入れて好かれる秘訣とは?

ユーモアのセンスは身に着けておいた方がベターです。

笑いは、緊張の糸をほぐしたり、落ち込んだ気持ちを回復されてくれたり、癒しを生み出すのです。

笑いは、決定打にはなりませんが、女の子の好感は間違いなく得られます。

抜け目なく狙うのであれば、ユーモアセンスは必須です。

では、どうすればセンスを磨けるのか?

そのコツをお話します。

人を笑わせるのが苦手な人も、これだけで十分!



★男慣れしていない女性の攻略法とは?

男性経験が少ない女の子は、まだ、理想とメルヘンの世界にいます。

なので、無理に彼女をどうにかしようとするのではなく、彼女のメルヘンの世界、純な世界に、あなたも同調すればいいのです。

え?

そうではなく、裏ワザが欲しい?

では私も腹をくくりましょう。

とりあえず、ちやほやしてあげてください。

男経験の少ない女の子は、ちやほやするだけでアホみたいに落ちます。

無理に変なことをしなくても大丈夫です。

それでも不安なら、CREPSの法則を使って念入りに落としてください。



★女性に気に入ってもらう方法とは?

一度女性に気に入ってもらうと、あなたの恋愛はらくらくに進んでいきます。

では、どうしたら、女性に気に入ってもらえるのでしょうか?

それは、あなたが、その女性の価値観に、ぴったし当てはまることです。

では、女性の価値観を知るにはどうしたらいいのか? 

小学生でもできる方法をあなたにも伝授します。



★好きな人の気持ちを知る簡単な方法とは?

実は、好きな人の気持ちを知る必要はそれほど重要ではないのです。

なぜなら、すべり台を滑っている人が、滑りたくないと思おうが、滑りたいと思おうが、関係ないのです。

もう滑り出したら止まらないのです。

着地点はあなたの胸です。あなたは、滑り台の角度をいつも急にしておく作業に力を入れてください。その具体的方法を解説します


★いい人からの脱出法とは?
いい人はもてないのか?いいえ、結論から言うと、もてます。考えてみてください。

彼女のお父さん、お母さん、おばあちゃん。誰も悪人を望んでいないのです。

いい人は、みんなを幸せにするのです。

しかし!いい人であることは、決定的な弱点があります。

それば、ズバリ、女心をつかむには、モノ足りないということ。

では、いい人は、どうすればいいのか? 

第4章のステップ1に全て書きました。

いい人を理由に振られるのは、もう今日まで終わりにしてください。



まずは情報商材を確認する


ここまでは序の口です。まだ入り口に入ったに過ぎません。

まずは、基本中の基本を思い出し、また頭に入れて欲しいのです。 

基本を知らずして応用は利きません・・・。

そして、ここでお話しておかなければならないことがあります。


それは、マニュアルを活用してうまくいく人、いかない人 がいる、ということです




話を聞くと、理由は、内なる自分を制しきれていないことが多いです。

『はずかしい』、『勇気が出ない』、『気が小さい』、『臆病』・・・こんな性格だったり、

自分に自信がもてず、『俺なんかが彼女を幸せにできるだろうか?』と自ら引いてしまうのです。

特に高嶺の花が相手のときや、『人生で中途半端な立場にいる…』と感じているときほど、なかなか自信が持てないものです。

でも、だからと言って、女性を好きになってダメだという理由はありません。付き合ってダメという理由はありません。


では、どうすればいいのか?

それは、女性は一体何に幸せを感じ、何に価値を見出しているのかを知ればいいだけなのです。

女性を本当に幸せにできるのは、職業やお金ではありません。

これは本当です。

では、一体何が女性を幸せにできるのか? その答えを私があなたに全てお教えします。

そして、恋愛に臆病になっているあなた・・・ 安心してください。

誰よりも気が小さく臆病だった私が、その殻をやぶる前代未聞のテクニックをお話します。

巷の恋愛本や恋愛マニュアルとは、レベルの違うセルフ・マインドコントロールの話をします。



どうすれば、マニュアルを最も効果的に活用できるのか?

前代未聞のニュアルの活用方法をお教えします。

恋愛界のタブーを覚悟して書いた内容をあなたも目にしてください。

人生を変えるとはいいませんが、あなたの価値観を変える事件となるかもしれません。

チキンな場合、どうすれば女性と付き合えるようになれるのか?

知識があっても、勇気が出ずに実行に移せない場合はどうすればいいのか?


そのヒントをお話します。

恥をかいた時、つらい時の心の処理の仕方とは?

恥ずかしい思いをして、穴があったら入りたい状況に陥ったことはありませんか?

もう大丈夫。

心の処理の仕方は教えます。もう、マイナスな感情とはオサラバです。

道ですれ違う美人と知り合いになる方法とは?

街で会う美人と簡単に知り合いになれれば、これほど楽なことはありません。

あなたの周りには、美人だらけになってしまいます。

しかし、私にとっては、非常に簡単な事。

臆病になる心のブレーキを解除する方法をお教えします。

女の子と緊張せずに話しをする方法とは?

女の子と会話するのに、額に汗をかいてませんか?

緊張症のあなたがまず取り組むべきなのは、自己をコントロールです。

では、どうすればいいのか?

そのヒントを第2章でお話します。



まずは情報商材を確認する



>★自分に自信を持つ方法とは?

自分に自信があれば、どんな女にもどんどんアプローチできます。

では、そもそも自信とはどっからやってくるのか?

そして、どうやってキープできるようになるのか?

あなたの常識を打ち破る話しをします。


★どうすれば本当にもてるのか?

数年前の私は、どうすればもてるかを切実に悩んでいました。

しかし、あまりにもてない自分に怒りが爆発したとき、状況は一変しました。

どうすればもてるのか?今、その全てをあなたに解説します。

ファッションセンスを身に着けろ?

自信を持て?

スノーボードやれ?

ギターやれ?

洗脳しろ?

独占しろ?

そんなハナクソのような情報ではありません。

答えが分かった瞬間、あなたは、1週間以内にもてだすようになります。


その違いは、第2章で解き明かします。



まずは情報商材を確認する



★最初のモチベーションを保つ方法とは?

いいな〜と思った女性がいたら、気持ちが高ぶり、何とかしようとみんながんばります。

しかし、女性のそっけない態度や、うまくいかない状況に直面してモチベーションが落ちてきます。

それが恋愛の落とし穴になるのです。

落とし穴にはまらない方法を伝授します。



★声が小さくても、テンションが人より小さくてもOK。恋愛上手になる秘訣とは?

まさか自分は、恋愛をできるのだろうか?と思っていませんか?

人は生まれながらに平等で、等しく可能性が与えられているのです。

一度きりの人生、自分の機嫌を取ってあげなくてどうするんですか?

誰もあなたの邪魔をする権利はありません。

あなたの心のブレーキを取り払い、思うように女の子をモノにしてください。



★チビ、ブサイクでも長身美人と付き合うには?

周りに目を向けてみてください。チビ、ブサイクでも、長身美人と付き合っている人、奥さんにしている人は、たくさんいます。 

その人たちにできて、あなたにできないはずはありません。

では、その人たちは、いったいどうしてきたのか?



★女の子のウソに対応する方法とは?

人間だもの。完璧な人はいません。

それは、好きになった女の子も一緒。

平気でウソをつく子もいるでしょう。

では、女の子にウソをつかれたらどうするか?

私の意見では、まず、何も考えず、ウソをつかれてあげればいいのです。

だって、ウソを見抜いたところでどうするんですか?

まさか相手を責め立てる? 

あなたは、あなたがやるべきことをやっていればいいのです。

問題は、・・・

自分の感情をどうコントロールするかにあります。



まずは情報商材を確認する



こんなもので満足しないでくださいね。

ほんの序の口であり、全ての内容を書いたわけではありませんから。

マニュアルでは、あなたの血管が切れてしまうくらいの知識やテクニックの数々をお教えしていきます。

あなたを好きになるつもりがなかった女の子が、面白いようにあなたの方になびいてくる。一度嫌われた女の子さえもまたあなたと話したくなってしまう。

もちろん、難しい言葉やテクニックを覚える必要はありません。

私は簡単にできる方法しか教えません・・・




そして、これからが本番です。




具体的な究極のテクニック・・・ をお話していきます。

正直、本当に、女の子を落とすことができるので、あなたは、今までにないハーレム状態の心理に陥ることでしょう。

『本当に、俺がここまでもてるのか?』 自分への驚きが、いつしか確信へと変わるときがやってきます。

一刻も早くこの一連のテクニックをあなたの頭に全てインストールしてください。

では、その内容の一部は一体なんのかというと・・・ >>



★女の子と仲良くなるきっかけを作る方法

挨拶はしても、その後何を話したらいいか、また、話をしても話題が続かない。

でも夫です。 なぜか徐々に会話がはずみ、女の子のほうからどんどん話かけてくれる仕掛けを公開します。



★あなたを相手にしてくれない女性を振り向かせる方法とは?

どうすれば、相手に興味を持ってもらえるのか?

そのヒントは感情にあります。相手の感情を動かす仕掛けをしていけばいいことになります。

では、その仕掛けとはどうすればいいのか?

それはほんのささいなことで十分です。



★女の子に気づかれることなく、あなたの恋の戦略にはめさせる方法とは?
『滑ってたら、着地点が、あなただった』と思わせるほど、

彼女をあなたのモノにする方法をステップバイステップで解説します。



★薄い印象を一瞬でかき消し、強烈な印象を与える方法とは?

あなたの印象は、相手に薄いのですか? そうですか。

では、この“ひと言”の法則を1週間試してみてください。

女の子のあなたへの印象が一気に変わります。

あなたのことが気になってしかたなくなります。

もう『印象が薄い』なんて思わせません!!



★女の子の心を感動させて心を離さない方法とは

男が最も間違えてしまうアプローチ。

それは、自慢話です。

自分の存在を大きく見せようとする本能なのでしようがありませんが、そんなんじゃ、いつまでたっても女心はつかめません。

しかし、実は、女心をつかむ自慢話の仕方というのがあります。

それは、感動させる内容にすればいいのです。

その具体的な方法をお教えします。



まずは情報商材を確認する




★女の子を自分に依存させる方法とは?

実は、女の子をコントロールするのは簡単です。

相手に、あなたのことを長時間考えさせるようにすればいいのです。

では、どうすれば、長時間考えられざるを得ない状況になるのか?

CRESPのCの方法を使ってください。




★女の子を最高に幸せな気分にさせる方法とは?

女の子はちょっとしたことで機嫌が悪くなりますし、ちょっとしたことで凹んでしまいます。

これを逆手に取って、相手の心理につけこんでいく方法を公開! 

これは、女性の気分をよくすると同時に、彼女はあなたに感謝することになる、一石二鳥の方法なのです。




★相手の心を簡単に開かせる方法とは?

相手の心を開かせるには、なんどもこの一言をサブリミナルのように言うことです。

これだけで魔法がかかったように女の子の硬い心が溶け出し、ついには、あなたに心が開くのです。



★警戒心の塊のような女の子から“99%信用できる男”だと思わせる、卑劣だけど、果的な方法とは?

卑劣と言いましたが、決して悪いことをするわけではありません。

最終的に信用される男になるためには、まずは、嫌われるのもステップのひとつです。

女の子の心理、感情を上げ下げしながら、育てていく方法をステップバイステップでお教えします。




★初対面の女の子を一瞬で『気になる男』と印象つけさせる方法

女の子が、どんな男に興味を惹かれるのかは、決まったパターンがあります。

あなたもそのパターンを知り、使うことで、誰でも、どんな女性でも

あなたにひきつけることができるのです。

このパターンを知るつもりがないのなら、申し訳ありませんが、一生独身でいてください。



まずは情報商材を確認する



★彼女のハートに火をつける準備とは?

彼女の態度が、好意なのか?恋愛感情なのか?

微妙な行動をとったときにあなたがするべき2つの行動があります

たったこれだけで、彼女の行動を恋愛感情から来るものに変えさせることができます。

彼女は驚き『ひょっとしてこれって恋なのかしら?』と疑問を抱かずにはいられなくなるでしょう



★恋愛の駆け引きの方法とは?

恋愛に駆け引きは必要か?

なくてもOK。

それが答えです。なぜなら、

ストレートに行っても、うまくいくことがぜんぜんあるからです。

ただし、たった一つの駆け引きぐらいは、知っておいたほうがいいでしょう。

彼女の反応が悪くなったとき、この最強の原子爆弾並みの破壊力を持つかけひきをお教えします。

あなたは、このひとつを知っておくだけで十分です。



★女の子をその気にさせる方法とは?

そもそも女の子をその気にさせるには、どうすればいいのか?

それは、感情にゆさぶりをかけて、関心を引き寄せる必要があります。

そして、関心をひきつけたところで、一気に自分のあり地獄に落とすかのように、恋心を抱かせ、そのまま興奮させることです・・・



★思わせぶりな態度をとっている女の子に衝撃を与え、確信的な態度をとらせる方法

思わせぶりな態度をとっている女の子がいたらチャンス。

その態度を逆手にとって、こちらに振り向かせる方法を伝授!



★合コンで一番もてる男のタイプとは?

合コンで一番もてるのは、笑わせる男でも、楽しい男でもありません。

なぜ、特徴のある男は自滅し、このタイプの男が最後にお持ち帰りするのか?

あなたも、合コンでは、このタイプで行ってください。楽です。



まずは情報商材を確認する



★女を一途にさせる方法とは?

女は、本能的にイケメンを見ると、子孫を残したい欲求が沸きます。

では、イケメンでない男は、どうしたらいいのか?

外見と全く関係ない女の子が本能的にHしたくなる男の条件を公開します。



★女性がベットをともにしたいと思う男とは?

女の子は、信用できない男とはセックスできません。

言いふらされるのではないかと疑問を抱きますし、

セックスした後、無残に扱われるのではないか?と不安を感じるからです。

では、どうすれば女性の信用を勝ち取れるのか?

その具体的な方法をステップバイステップで解説します。



★すぐやれる方法とは?

素人の女性とすぐやるにはどうすればいいのでしょうか?それは、行きずりのHの心理を利用します。

実は、某大手女性向け大人のおもちゃ通販のアンケートによると、

行きずりのHをしたことがある女性は、50%に及んでいます。

男の知らないところで、Hをしている女の子もいるのが事実なのです。

あなたは、される立場ではなく、するほうの立場に回ってもらいます。

1日で女の子を落とす5つのステップを詳しく解説しています。



★ 付き合うまでの時間のかけ方とは?

実は、付き合うまでの時間のかけ方に、答えはありません。

1日で意気投合してホテルに行ってしまうカップルもいれば、

2年かけてやっと落とした女もいて、実にさまざまなのです。

では、一体どうすればいいのか? 

要は、時間というよりも、

女性の感情の移り具合を目安にすればいいのです。

感情を移らせる方法と、目安をステップ1から5に書きました。



★女の子の意識を改革する方法とは?

『友達から恋人に切り替えるのは、意識の改革が必要なの…』

わけの分からないことを言う女には、本当に意識改革をしてもらいましょう。

女の子が、嫌でも男と意識してしまう、感情をガクガク上下に揺さぶる方法を教えします。



★女の子を飲みに誘う方法とは?

女の子を飲みに誘う方法は、非常に簡単です。

ポイントは、女の子が、

一緒に行ってもいい、一緒に行きたい、という心理状態にさせることができるかどうかなのです。

では、女の子が、一緒にお酒を飲みたい!と思うには、どうすればいいのか?

その方法をお教えします。



★短時間でホテルにさそう方法とは?

女の感情操作ができれば、ホテルに誘うことは、楽勝になります。

究極的には、出会って、約3時間でいけます。

では、その3時間で一体何をすればいいのか?

どうやってたった3時間で女の感情を操作するのか?

その秘密さえ知れば、あなたも3時間で女の子とホテルに行くことができます。



★女性が、一番Hしたい!と感じる瞬間とは?

女の子が、『Hしてほしい…』と思う瞬間とは一体どんなときか? 

第4章、ステップ5で解説!



女の性欲を刺激して『お願いだからHして』と言わせる方法とは?

さらに、女性からあなたに『Hして』と言わせる方法もあります。



★見ず知らずの女の子を落とす方法

見ず知らずの女の子を落とすことができればあなたの恋愛スキルはだいぶ高いもの。

では、見ず知らずの女の子をどうやって落とせばいいのか?

それは、 CREPS法則を、ステップ1からステップ5を時間短縮するだけでOKです。



★彼女がうれしいとき、落ち込んでいるとき、どんな心理状態でもセックスに向かわせる法則とは? 

驚異の“Hに突入するテクニック”を公開します。

王道で多くの男が成功している方法をあなたも早く知ってください。



★女の子に、身を乗り出してHトークさせる方法とは?

女の子は本来ドスケベです。Hそのものには、興味があります。

しかし、他人からスケベと思われるのが嫌なのです。

だから女の子は、ムッツリスケベが多いのです。

その、ムッツリ具合を一瞬にしてあなたが取っ払ってください。

あなたと彼女は、一晩中、下ネタトークで盛り上がること間違いないでしょう。



★女の子とどうやって下ネタトークを繰り広げればいいのか?

どんな女の子とも必ずHトークを1時間以上続けられる秘訣をあなただけに公開!



★女の子をもっとも確実に効率よく信頼させる5つのEnpathyテクニックとは?

ライバルがいる?

そんなの関係ねー。

『ライバルの男がまるであなたより100分の1の価値もない男と思わせるほど、

ダントツに差をつける男としての価値を高める方法を伝授。

この方法だけは絶対にライバルに知られないでください。



★酒が飲めない女の子に酒を飲ませる方法

せっかく2人で酒を飲める機会ができても、

『私飲めません』といわれたら、非常に困ります。

そんな困った女でも大丈夫。 

ちょっと強引だけど、女の子が思わず喜んで酒を飲んでしまう方法とは? 

飲めない女の子に一度酒を飲ませたら、どうなるか?あなたは、知っていますか?

それだけでH確実。ということです。

歩けなくなるんですから、ホテルで休んでいくしかないでしょう?



★ホテルに誘う王道法則とは?

女性とそこそこ仲良くなるのは大丈夫だけど、最後の一線、つまりホテルに誘うのが下手…

こんな悩みは、一瞬で解決できます。

女の子とホテルに入る王道を教えします。



★彼氏のいる女の子とHする方法とは?

好きな女の子に彼氏がいても大丈夫。

奪えばいいからです。

たとえ奪っても、逮捕されるわけじゃありません。

奪うことは、罪ではないのです。

では、どうやって奪えばいいのか?それは、大人の恋愛観を持てばいいのです。

中学生レベルの純愛方法しか知らないと、一生彼氏から好きな女の子を奪うテクニックは思いつきません。

大人の情事のやり方を知ってください。



★お互いのベストの距離を保つ方法とは?

距離が近すぎると、ウザイという感情が生まれ、距離が遠すぎると、不安になってしまいます。

では、お互いにベストな距離を保つにはどうすればいいのか?

まずは、お互いどんな特性があるかを知ることです。173ページを参考にしてみてください。



★年齢が極端に離れた女の子を落とす方法

好きになった女の子が一回りも年下だった…。

あります、そういうこと。

この間行ったキャバクラにも平成生まれのかわいい子がいました。

でも、全く話が合わない。しかし、私は、1週間後、彼女とデートし、その日にホテルに入りました。

では、どうやって一回り年下の彼女を落とせるのか?

基本は、簡単です。男である前に、女である前に、私たちは、ひとりの人間です。

全人類に共通するある真理さえ抑えておけば、年下どころか、

世界中の女性の欲望も満たしてあげることができるのです。

その真理をお話します。







今まで、最後の最後に好きな女の子を他の男に取られた・・・

もしくは、お互い好意を感じていたのに、いつのまにか恋愛対象に見られなくなった・・・等のことはなかったでしょうか?


今日限り金輪際そのようなことはなくなります。

女の子を落とすのが“ゲーム”のように楽しくなる様子を実感していただきます。

あなたの頭の中にインストールされた瞬間、どんなことが起きるのか?





このマニュアルを実行して得られる効果とは?(ほんの一部をピックアップしてご紹介します。)


女の子に電話番号を教えてもらえるようになる!
女の子と仲良くなっても、電話番号を教えてもらえないことがありますが、
メルアドはもちろん、電話番号など簡単にやり取りできるようになるのです。




勇気を出してどんな女性にもアプローチできるようになる!
『俺はチキンだ』知識はあっても、勇気が出ずに実行に移せない人も多いです。
しかし、もうそんな思いは二度とさせません。
あなたは、卑屈になる必要もないし、
心にブレーキをかける必要はないのです。
ブサイク・チビ・ハゲだからと言って、自分を制限する必要は、これっぽっちもありません。




あなたのことが嫌いな女性でも、最後には好きにさせることができる!
どうやったら、嫌いから好きという気持ちにスイッチを入れて変えることができるのか?
あなたは、その秘密を知ることになります。
さらに、女の子を恋に落とすステップも知ることになるので、
普通の女友達はもちろん、
あなたのことが大嫌いという女性でも、
最後には、ベットをともにすることになるのです。




女の子に嫌われない男になれる!

女性に嫌われる仕組み、好かれる仕組みを理解すれば、まず女の子に嫌われることはありません。
今までしつこくアプローチしてしまい、嫌われてしまった女性にでさえ、
変わったあなたを見せ付け、もう一度興味を引くことができるでしょう・・・




人に好かれる技術を持つことができる

今まで、あなたは、いろんな女性に出会ってきたと思います。
性格がきつい子、やさしい子、美人な子、かわいい子、
その全ての女性から好かれることができたら夢のようなことだと思いませんか?
はい、あなたには申し訳ありませんが、私は、その夢のようなことを実現しています。
出会った女の子から好かれないように、コントロールしているのです。
コントロールしなければいけないほど、女から好かれる本質を理解できます。




女の子が選べる!

あなたは、女の子の興味を引き、恋に落とす強力なテクニックを手にします。
つまり、いつでもあなたは、女の子を選べる男になれるのです。
好きな相手の気持ちを読めるようになる
女の子を恋に落とすことができるということは、相手の気持ちも読めるようになります。
というより、CREPSの法則は、女の子が恋に落ちる心理をたくみに誘導し、
そのまま恋に落とす仕組みなので、
実は、あなたは、相手の気持ちを知らなくても
この法則を忠実に実行すれば、相手を恋に落とすことはできます。
しかし、その過程で、『ああ、そういうことだったんだ』と女心をつかむようになるのです。
1回使えば、女心を巧みに読めるようになる知識を手にすることができるのです。




好きな女の子をいつでもデートに誘うことができる!

あなたは、女の子を『NO』と言わせないデートの誘い方をマスターすることができます。
これは、表面的なテクニックではなく、なぜ、それが可能かを理解した上で使えるので、
どんな女の子が相手でも、どんな状況であっても、
『YES』といわざるを得ない誘い方ができるようになるのです。




女の子から告白されるようになる!

告白して撃沈しましたという事は、もうなくなります。
なぜなら、99%OKをもらえる一連のテクニックを手にするからです。
告白して、2度と関係を修復できなくなった女の子は何人いますか?
将来、あなたは、そんな気まずい女の子が増えることはなくなります。
この方法は、女の子から告白してくる方法なので、あなたは、告白する必要はありません。
告白したければ、この法則を全て仕込んだ後にしてみてください。




男としての自信がつく!

好きな相手の気持ちを知ることができ、
さらに、女の子が恋に落ちる瞬間をコントロールすることができます。
つまり、あなたは、あせる必要もなく、余裕を持って、女の子を手にすることができるのです。
ホストなんか目じゃありません。
アルバイトの女性30人を、自分の手足のように自在に使う会社を運営できるほどの人身掌握術ですので、
あなたは、恋愛だけでなく、他のいろいろな分野でプラスの効果を残すことになるでしょう。




初めて会った女性と行きずりのセックスができる!
好きな女の子と付き合えるだけじゃありません。
その日に初めてあった女性と行きずりのセックスまでできてしまいます。
行きずりのセックスするには、どうすればいいか?
CREPSを知ったとたん、あなたは、『なるほど、これなら俺にもできる』と納得がいくはずです。




女の子が幸せになる!

あなたが女性を幸せにし、感謝され、あなたもそれで幸せを感じる。
それが本書の醍醐味です。
女性を誘導したり、罠にはめたり、陥れたり、それがあなたの本望ではないはずです。






少なくとも、これだけのメリットがあなたのものとなります。


このマニュアルに書かれていることで、あなたは、今まで失敗し続けてきた自分と決別し、


念願の恋人ができるだけじゃなく、女性の心理を読み取る恋愛力が身につきます。


これは、きっとあなたを生涯にわたって、サポートする力となるはずです。


このノウハウは、何度も言いますが、書店では、絶対に手に入らないもので、インターネットで手に入る無料レポート、有料ノウハウでも絶対に書かれていない方法です。


あなたの過去の恋愛を根本的に見つめなおし、嫌われた女性でもまた告白させることだってできる。


かつてなかったこの手のマニュアルに、あなたは、一体どれほどの価値を感じるでしょうか?


逆に、あなたが、このまま、何もしなかったときのことを想像してみてください。


●出会ったかわいい女の子を、指をくわえてみてるだけ・・・

●やっとデートできたと思ったら、次の日からメールがこなくなる・・・

●お互いいい感じだったのに、邪魔な男が出て、あっさり持っていかれる・・・

●彼女の返事がこないのは、メールの文言が悪かったのか?など、  
ささいなことを気にするほど、アリより肝っ玉の小さい男になっている・・・

●彼女がいる男友達とのセックスの話に入れず、思わずウソをついてしまう・・・



あなたは、恋愛の最高の法則を知ることがないので、一生、恋愛で苦労することになるかもしれません。

またしても女の子にフラれ、周りの友人からはもてない男と太鼓判を押され、数少ない女友達からは、『私が、35になっても結婚できなかったら、結婚してあげるよ』と嬉しくもないフォローをされることになるかもしれません。

それらの失敗を克服して、嫌われてしまった女性でさえも恋に落とし、ベットをともにするまでできるとしたら、


これは、あなたにとって、きっとお金では買えない価値になると思います。


これは、大げさではなく、まさに一生モノの価値になるはずです。

特定商取引法に基づく表記
Copyright 2008-2012 All rights reserved by Knowledge college Inc.,





 

★恋愛のきっかけを掴む★記事一覧

好きな女の子を自分の彼女にする方法

■好きな女の子を自分の彼女にする方法 【FLS】〜肝心の女の子にもてる方法〜嫌われない程度にワルになる・・・恋愛はそれだけでずっと簡単になります。823人の相談から発見...

略奪愛!恋愛サバイバル講座

【男性向け】略奪愛!恋愛サバイバル講座〜彼氏持ち女を奪い取るテクニック〜好きになった女性に彼氏がいた。。。そんな時あなたならどうしますか???諦めるっ?? ...

メールだけで女性に運命の男だと思わせる★極秘洗脳★運命メール依存術

メールだけで女性に運命の男だと思わせる★極秘洗脳★運命メール依存術極秘洗脳!運命メール依存術〜メールだけで女性に運命の男だと思わせる〜メールだけで女性があなたに"運命"を感...